ひとりごと

永遠のヤス。

現実を見つめると

書きたくないけど、

書きます。

 

これもこのブログでは割と定期的に書いてますけどね。

書くたびに削除してる。

 

---

 

私が思うに、

エビ中はすでにかなり詰んでます。

表面上の人気はアップしていても、

高齢化に伴うビジュアルの劣化は時間の問題であり、

それに対して中身のレベルアップが間に合ってません。

(上を目指すなら年相応の中身では足りないと思います。

以前の私の検証では、ももクロの玉井さんは年相応+5歳の力があります。(謎理論))

 

ちなみにいうと、

エビ中より高齢でエビ中より売れてないアイドルは、

芸能界で成功する見込みは、もう限りなくゼロです。

 

乃木坂さんとか表面上の人気はあっても、

ほとんどのメンバーは未来なんてないです。

 

---

 

エビ中の中では、

廣田さんと柏木さんは未来がありますが、

他のメンバーはもうタイムリミット寸前です。

 

ここでいう未来というのは、

単独で何度も連ドラ主演をするようなスターになる可能性という意味です。

 

歴史的に見て、

今のエビ中のポジションだと、

ひとりはスターを輩出しそうです。

それは順当に行くと廣田さんか柏木さんのどちらかです。

(将来的には中山さんも可能性があると思います。)

 

---

 

これを番狂わせしようと思ったら、

ebiokun.hatenablog.com

 

こういうルートしかスター街道が見えません。

 

めちゃくちゃ勉強して、

他のタレントとは全然レベルが違うところを見せないと無理です。

 

---

 

あでもこれは個人の話です。

 

グループとしてはまだ上がり目はあると思います。

つまり国民的なグループとして個々人が認知される状態の話です。

それもタイムリミットが近いと思いますが。

 

しかしこれも本当に難しいです。

どこの陣営もいろいろ工夫してる中で、

スタダだけが出し抜くというのは難しいです。