ひとりごと

永遠のヤス。

ファンを増やす作戦

今後、思いついたらいろいろ書いていくことにします。

この案は半分ギャグですが、

 

---

 

『Babymetail』のパロディで、

『エビーメタル』ってのをやります。

ボーカルは柏木さんで『ヒー=メタル』

(脇の二人は妹分から探す)

 

この映像をファンがBebymetalとの比較動画をアップして、

twitterなどで拡散するわけです。

うまくやれば数千人単位でファンが獲得できるかも知れません。

 

狙いとしては、

Bebymetalファンの取り込みです。

結局スタダ内でファンを取り合っても未来は無いので。

 

ヒャダインさんがそれっぽいのを作曲して、

柏木さんがしっかり練習しておきます。

柏木さんの歌唱力とビジュアルなら準備すれば互角でやれると思います。

もし互角以上にやれればかなりのファンが取れます。

 

---

 

これ系でいうと、

『八福神』という乃木坂パロディってのも思いつきました。

本来エビ中こそエビス様つながりで『八福神』という表現はふさわしいはずですし。

 

ただ乃木坂さんは『力』で勝負していないので、

挑もうにも勝ちにくいですね。

やめた方が良い気がします。

 

---

 

敬意をしっかり見せるべきか、

マジで炎上を狙っていくか、

その辺の距離感が難しいところですが。

 

それとメンバーにアンチがつかないように、

運営が悪役になって、

メンバーは無理やりやらされたっていうような展開が必要な気がします。