ひとりごと

永遠のヤス。

能年さんに学ぶ

f:id:ebiokun:20160402170044p:plain

記念の :: 07' nounen 能年玲奈オフィシャルブログ

 

ネットで話題になってますね。

 

独立したことで、

バーニングに干されてるという疑惑のある能年さんですが、

おそ松さんパロディ写真をブログでアップして話題を作ってます。

 

この写真おもしろいし、

かわいいです。

それにタイムリー。

本人のニートな状況すらネタになってます。

 

正直私ときめきました。。。

 

---

 

別にお金をかけなくても話題ってのは作れるもんですね。

我々も学ばねばいけませんね。

 

---

 

これ能年さんが自分で考えてるんですかね。

朝ドラのオーディション通るだけのことはあるなと思いました。

 

---

 

芸能界ってどうなってるんですかね。

能年さん出さないのってもったいないですよね。

 

---

 

私もなんか新しいビジネスモデルでこの業界壊せないかな、

とずっと考えてるんですよね。

芸能事務所とテレビ局とタレントの力関係がおかしいですよね。

市場にゆがみがあるので儲かる仕組みは多分あるし、

いずれ出てくると思います。