ひとりごと

永遠のヤス。

グラビアザテレビジョン vol.45

f:id:ebiokun:20160403202956j:plain

個人的感想ですが、

綺麗過ぎて、まるで別人っていうか、

本当に別人に見えるのが多いという意味で、

褒めづらいですけど否定もしづらいです。

 

6ページの真山さんを見て、

初めてエヴァグリーンに似てると思いました。

f:id:ebiokun:20160403203530j:plain

(将来ボンドガールを務めるメンバーが出たらテンション上がりますね。

考えただけでわくわくしてきた。

朝ドラ女優なんてレベルじゃないですからね。

一発で世界的スターですからね。

可能性は限りなく低いですけどあり得ない話でもないです。

でも、英語勉強しないとな。)

 

---

 

雑誌の内容についてですが、

2人ずつの対談が4組と、

なぜか廣田さんと中山さんだけ、

ソログラビア企画もあります。