ひとりごと

永遠のヤス。

松野さんの魅力と課題

松野さんの魅力を簡単にまとめます。

 

f:id:ebiokun:20160319022333p:plain

問答無用の美人です。

 

f:id:ebiokun:20160304185050p:plain

スゲー、ピュアです。

 

f:id:ebiokun:20160404065936p:plain

おもしろいです。

 

この三つが松野さんの基本的な魅力であり、

この三つがそろってるタレントは芸能界でも超レア。

だからスタダは松野さんを売ってます。

 

---

 

じゃあ課題は何か、というと、

細かいものを集約すると結局のところ、

 

野心が無い(多分)

 

家族や周囲の人から、

半端なく愛されて育ってる気がします。

なので基本的に満たされていて、

深いレベルで欲しいものがないんだと思います。

(エビ中は他のメンバーも何人か似たようなところがありますが。)

(っていうか私が17歳のときは野心しかなかったので真逆ですね。)

 

---

 

どうしたら良いかなと、

私考えたんですけど、、、

正直私満たされてない側の人間なんでよくわかんないです(笑)

 

まあでも考えた範囲で書いてみると、

松野さんは、すでに人々に何かを与えていく側の人間なんだと思いますよ。(え、早すぎる?)

 

究極的には、トップアイドルってそういうことだと思います。

 

おおげさにいうと、

庶民との差を理解して、

神(?)に選ばれて生まれたことを自覚したときに、

次の段階へ行けるって話です。