ひとりごと

永遠のヤス。

廣田さん、意識高い(絶賛)

lineblog.me

 

廣田さん、意識が高いですね。

半端なく高い。

 

日本のベンチャー起業家を1000人集めてきても、

廣田さんくらい意識が高いのは何人いるんでしょうね。

(日本にベンチャー起業家って1000人もいるのか?(笑))

 

適当にお金稼いで遊んで暮らしたい、

っていうそういう次元じゃないんでしょうね。

 

---

 

問題は、

すでにスタダ社の器を廣田さんの器が超えてることです。

多分、マネジメントできないと思います。

 

謎理論ですが、金額でいうと、

スタダ社はせいぜい時価総額500億円の器ですが、

廣田さんはすでに時価総額2000億円(以上)の器です。

正直、私の器では測れませんが。

 

---

 

廣田さんが何かを事業化する気になれば、

名の通った投資家から億単位の金が集まるでしょう。

私も株が欲しいです(笑)

 

---

 

と、書いてきましたが、

これ全部ガチです。

ギャグ無しです。