ひとりごと

永遠のヤス。

UTB、2016年3月号

f:id:ebiokun:20160408214327j:plain

 

写真が良いと思います。

ちゃんとメンバーらしさを感じられる写真です。

 

f:id:ebiokun:20160409061116j:plain

この写真おもしろいですね。

ただ柏木さんが不在なんですよね。

この時期は休業中だったようなので、

柏木さんの載ってる写真もあるのですが、

別の日に撮って合成してるのかも知れません。

 

---

 

内容について1つ気になったのは、

廣田さんが女子に憧れられる存在になりたい、

と言ってる事ですね。

 

これ2つの種類がありえますよね。

 

A.廣田さんのようなファッションをする人が街にあふれる

B.誰かのように生きるのでなく自分らしく生きる人が街にあふれる

 

多分廣田さんが言ってるのはBのことなんですけど、

実際にはAの現象が発生してしまいそうです。

 

これは壮大な矛盾ですね。

 

ebiokun.hatenablog.com

 

松野さんの件でも書きましたが、

人々に何かを与える選ばれし者と、

そうでない者の間には深い溝があると私は考えています。

(メジャーデビュー戦でホームラン打つピッチャーとか)

ebiokun.hatenablog.com

 

 

---

 

廣田さんは、

誰もが選ばれし者であると言いたいんでしょうね。

それがエビ中のメッセージですしね。

偉い!

 

www.youtube.com

 

---

 

廣田さんの凄さに気付いてない芸能関係者がいたら、

ヤバいですね。

現状は過小評価もいいとこでしょう。