ひとりごと

永遠のヤス。

たすたす、51

f:id:ebiokun:20160411185303p:plain

エビハウス後編

 

---

 

f:id:ebiokun:20160411182416p:plain

柏木さんスゲー楽しそう。

真面目な話、

この表情だけでも人気の理由がわかりますね。

練習してできる表情ではないでしょうね。

(練習してできないって、

できない人からすると残酷な話ですが。

できない人は他のところで頑張るしかないですね。)

 

f:id:ebiokun:20160411183113p:plain

今後についての悩み。

 

大人だって悩みますよね。

能力的にできるできないという問題、

心情的にできるできないという問題、

やってみると思ってたのと違った的な問題、

やってくうちに価値観が変わった的な問題、

とか、まあ自分で答えを出すしかないですね。

 

悩み続けて終わるのも人生、

行き当たりばったりも人生、

何かに絞って打ち込むのも人生、

まあ私も若造なんで知らんけど!

 

f:id:ebiokun:20160411184058p:plain

中山さん「褒められて嬉しくなって、、、失敗する。」

なんか中山さんはしゃべりが上手いというか、

おもしろい気がします。

どっちの結論に着地するのか、

ギリギリまでわからせないのがポイントなんですかね。

わかりません。

 

f:id:ebiokun:20160411184828p:plain

出合った当初、

星名さんのノリに真山さん困惑。

廣田さんにまで"新キャラ"と言われる星名さん。

 

f:id:ebiokun:20160411185034p:plain

小林さんは松野さんと仲良くなれるか不安だったと。

廣田さんも言ってますが、

妙にお姉さん感を出してましたからね。

 

f:id:ebiokun:20160411185044p:plain

カホリコが入るか入らないかの時期について、

廣田さん「人生賭かってた」。

確かに人生賭かってますね。

前も書きましたけど、

急成長する組織でメンバーが抜けるのは仕方ないですよね。

世の中の構造ですね。

 

f:id:ebiokun:20160411185101p:plain

安本さんが新メンバー加入を肯定的に考えていたことを、

それが決まってから表明したことについて、

真山さん以外のメンバーはカチンと来たと。

 

f:id:ebiokun:20160411185118p:plain

(名誉のため縮小)

小林さん、

口がポカーンってなってます。

これは要注意ですね。

 

f:id:ebiokun:20160411185303p:plain

バリアを張って、

それでチャンスを逃していると。

 

私もまさにそれですね(笑)

"ファンはアイドルの鏡"と私が言っちゃ"おしまい"なんですが、

私に限らずやっぱ内向きな印象はありますよね。

 

---

 

廣田さんのテンションが高くておもしろかったです。

前半泣いてたのに(笑)