ひとりごと

永遠のヤス。

クレアラシルのCMを受注

 f:id:ebiokun:20160414181413p:plain

かつては広末涼子さんもやってたCMに、

エビ中が起用されてますね。

しかも広末さんはこのCMが芸能界デビューだったらしいですよ。

(このCMのオーディションで芸能界入りし、この仕事が初仕事)

 

ちなみに"クレアラシル"は色んな会社に転売されるらしく、

今の運営会社になってからは南沢奈央さんの次がエビ中です。

 

(広末さんも南沢さんも、

グループではなく実質一人で受注してますらね。

うかれていられません。)

 

f:id:ebiokun:20160414181414p:plain

まず柏木さん。

なんか清楚風なファッション。

 

f:id:ebiokun:20160414181415p:plain

続いて安本さん。

"ボーイッシュ"を売ってきてますね。

 

f:id:ebiokun:20160414181416p:plain

廣田さんは絵を描いてます。

クレアラシルのチューブを描いてます(笑)

 

それと「予防したい人は」と言ってます。

クレアラシルは治療効果もあるのですが、

予防効果で宣伝した方が売れるんでしょうね。

 

f:id:ebiokun:20160414181417p:plain

中山さんと小林さんも登場。

素敵な笑顔や。

 

f:id:ebiokun:20160414181418p:plain

白衣の松野さん。

白衣ってレアかも。

なんか大学院生風です。

 

f:id:ebiokun:20160414181419p:plain

星名さんも笑顔。

星名さんだけ場所がわかりませんね。

 

f:id:ebiokun:20160414181420p:plain

真山さんはテニス。

せっかくテニスの恰好してるんだから、

スカートまでは映せと言いたい!

もどかしい!

 

 

www.youtube.com

さわやかや!

 

メイキング映像もあるよ、っと。

www.youtube.com

 

広末バージョンもあるよ、っと。

www.youtube.com