ひとりごと

永遠のヤス。

6号車、やりおる

f:id:ebiokun:20160414202341p:plain

次ナルTVですが、

星名さんの次のMCとして、

超特急の6号車ユースケさんが起用されてます。

 

見ての通り、

かなりイケメンですが、

 

f:id:ebiokun:20160414202345p:plain

もの凄いテンションでぶっ飛ばしてます。

正直言っておもしろいです!

 

登場時間が短いこういう番組には適材でしょうね。

 

---

 

ハイテンションなだけの芸人っておもしろくないですけど、

映像を見ていただければわかりますが、

彼は"イケメンオチ"に持ち込んでくるので強いですね。

 

---

 

素人考えですが、

このシステムの女性版もあり得るかも知れませんね。

ハイテンションでぶっ飛ばしておいて、

おもしろくないと思われる前に萌えキャラに切り替える、

みたいな。

まあエビ中メンバーにはおすすめできませんが。

 

---

 

素人目には、

使いどころが難しいキャラな気もしますが、

個人的にはおもしろいです。