ひとりごと

永遠のヤス。

面皰

www.youtube.com

 

MVの感想としては、

なんかちょっとスタイリッシュに寄せてきたなと。

最近そういう感じで行く気配ありますよね。

 

---

 

楽曲は古風な印象です。

 

アレですよね、

歌詞は遠まわしにエロなのかと匂わせてエロではないという、

そういう意味ではスタダにありがちなシステム(特にエビ中)ですね。

さすがに私も説明しませんけど。

(まあどうしてもわからない人がいたら説明しますが。)

他の陣営のエロは直球ですからね。

回りくどいのはスタダの特徴ですね。

 

スタダがそういう発注をしているのか、

作詞家の判断で盛り込んでるのか、

スタダがそういうのをあとから選んでるだけなのか、

謎ですね。

 

まあ個人的には好きじゃないやり方ですね。

でもそれで取れるファンが、

失うファンより多いならやればよいと思いますが。

 

---

 

サムネ用

f:id:ebiokun:20160418173716p:plain

かわいいっす。