ひとりごと

永遠のヤス。

おじゃましま~す、4月20日

エビ中は最近動きが多いので順不同で行きます。

 

ドラマの宣伝ですね。

初恋芸人柄本さんと出陣。

f:id:ebiokun:20160421191950p:plain

野菜中心の生活なので、

ジャンクフードを食べたいという廣田さん。

 

f:id:ebiokun:20160421191953p:plain

f:id:ebiokun:20160421191955p:plain

 

続いて、

柄本さんの希望で寿司屋へ。

f:id:ebiokun:20160421191958p:plain

マグロ丼のお値段は?

f:id:ebiokun:20160421192001p:plain

1万円オーバー。

廣田さんも正解リアクションを探る。

 

この金額は世界で最も餓死者の多い、

コンゴ民主共和国の国民の平均年収に相当します。

まあどう考えるかは自由ですね。

私は貝になりたい

 

f:id:ebiokun:20160421192015p:plain

 

f:id:ebiokun:20160421192018p:plain

そやで、まだ出てないけど、

しっかりした教育機関なんや。

 

---

 

廣田さんのブログのタイトルですが、

多分これの話してますね。

lineblog.me

 

岡崎体育「MUSIC VIDEO」

www.youtube.com

 

私もこれ昨日おもしろいなと思って、

このブログで紹介しようかと思ったんですが、

エビ中に直接関係ないし、

そんなに再生数も伸びてなかったのでやめたんですよね。

 

岡崎さんはエビ中と相性が良い気がしますね。

エビ中のおもしろい見せ方を考えられそうです。