読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと

永遠のヤス。

炎上への切り返し

穴空の話じゃないんかいと言われそうですが、

今更ですがこれについても書いときたかったんで書いときます。

 

---

 

とにかく明るい安村さんの不倫の件なんですが、

芸人の不倫で問題になるってどういうことなんでしょうね。

「僕は芸人ですからね。女遊びくらいしますよ。ハハハ。」

って言えないんですかね。

 

どうやら安村さんは罪悪感を感じてるみたいなんですよ。

だから炎上するんでしょう。

 

お前芸人だろうが!って思いません?

芸人としてヌルくないですかね。

どうなんでしょうね。

 

奥さんも奥さんで、

「芸人の妻ですからね。それくらいの覚悟はできてますよ(笑)」

で終わりにすれば、

少なくとも仕事上の損害は最小化できるはずです。

 

そこそこ現実的でしょうか。

 

---

 

それと、

売春していたことで話題になった某グラビアアイドルがいますよね。

 

あの人も証拠そろってるんだから、

全面否定するんじゃなくて、

「うふふ、ご想像にお任せします。」って言って、

セクシー路線に転向しちゃダメなんですかね。

 

結局引退まで追い込まれてるんで、

こっちの方が良かった気がします。

 

---

 

ベッキーさんにしても、

証拠がそろってるんですから、

関係を否定するんじゃなくて、

「いけないことだとはわかっていました。

でも彼を愛してしまったんです。。。(涙)」

にしてはダメなんですかね。

同情的な世論は作れないんですかね。

 

これは難しいか。

 

---

 

私が思うに、、、ですけど、

 

ハメようとしてくる相手に対しては、

相手がハメようとしている方向に、

あえてより強く踏み込むのが良いと思うんです。

 

まあ素人考えですけどね。

 

---

 

難しいんでしょうね。