
ひとりごと

永遠のヤス。

アイドルソング

エビ中っぽくないかも知れませんが、

(小手先っぽいような気もするし、)

一応、思いついたので書きます。

 

先日言及した、

岡崎体育「MUSIC VIDEO」

www.youtube.com

 

ですが、

これを応用して、

『アイドルソング』という曲を作ります。

 

『使ってポートフォリオ』がすでにありますが

もっとはっきりと、

どのアイドルが元ネタなのかがわかる形にして、

それらをつなげて一曲にするわけです。

 

そこに、

『 エビーメタル』とか、

『恵比寿八福神』みたいなのを放り込んでいくわけです。

ebiokun.hatenablog.com

 

で、

MVで他のアイドルグループのコスプレみたいなのをしまくって、

これをネット上で拡散させるわけです。

 

twitter広告を使って他のグループ名をキーワード指定して、

数十万円ぶっこめば、

かなり拡散されること間違いなし。

 

オタクを狙い打ちできるので高効率だと思います。

他グループのファンを思いっきり取り込む作戦ですね。

 話題になれば一般人も取り込めるはずです。