ひとりごと

永遠のヤス。

このブログの言ってることは小手先

自分で言うなって感じですけど、

釘を刺しておきます。

 

---

 

前からチラホラ書いてますが、

スターダストは王者の思想です。

2,3年売れりゃ良いっていう発想じゃないんですよね。

ebiokun.hatenablog.com

 

中身が一流じゃないタレントは、

表面上売れたっていずれ消えますし、

消えないにしても私生活が破たんします。

 

---

 

私がちょこちょこ書いてるような、

小手先のことなんて無視して、

"芸能人としての地力"をつけていくしかないですね。

 

---

 

小手先が無駄だとは思いませんよ、

もちろん。

 

むしろ一流は小手先も一流だったりしますでしょう。

イチローセーフティーバントするようなもんです。

 

それはそれでやるとしても、

やはり枝より幹の方が重要ですよね。

 

多分。