ひとりごと

永遠のヤス。

安本さん「30歳くらいになったら...」、など色々

f:id:ebiokun:20160425041743j:plain

エビ中ツアー開幕戦  - 音楽ナタリー

 

まずこの衣装について。

『乃木坂さんとどっちがカワイイか勝負や!』

という運営の主張を感じました。

実際どういう狙いだか知りませんが。

(アーカイブ配信をあてにして寝ていたので、

私は最初の10分くらい?見れてないんで(笑)、

もしかしたら何か見落としてるのかも知れませんが)

 

乃木坂さんは実際カワイイですからね、認めます。

でもエビ中もカワイイでしょ。

 

この主張の損得はわかりませんね。

でも損得がわからないことをやっていくことが勝機でしょうね。

 

---

 

真山さん、

あきげんさんに言及。

lineblog.me

 

これは優秀ですね。

芸能界は誰が売れるかわからないですからね。

(損得抜きにしても、)

これくらいのアイサツはしとくのがプロでしょう。

 

---

 

日経エンタテインメント! 2016年5月号。

廣田さんおすすめのdマガジンで読みました。

ebiokun.hatenablog.com

 

f:id:ebiokun:20160425045702p:plain

エビ中が数ページ登場。

安本さんが恋愛についてコメントしています。

一部抜粋。

「30歳くらいになったらしなきゃいけないと思うのかな。」

だそうです。

 

これマジなんですかね(笑)

謎ですね。(そこが魅力)

 

それはそれで全然良いと思いますし、

男性ファンとしてはむしろ嬉しいような気もします。

謎ですね。

 

しなきゃいけない、

っていうより、

したくなくてもしてしまう、

ってのが恋なんじゃね?(笑)

(エビ中の歌詞でも20回くらいは出た話。)

 

いてもたってもいられない

もどかしい感情x100 ゾッコン!!

 

ってやつでしょう。

ファンの流儀として、

これ以上の説明はやめときます。