
ひとりごと

永遠のヤス。

中田さんの作戦

www.youtube.com

 

『PERFECT HUMAN』の話をメインに、

色々語ってます。

 

【公式】2016年2月TALKLIVE ②/⑥ 【オリラジ】 - YouTube

【公式】2016年2月TALKLIVE ③/⑥ 【オリラジ】 - YouTube

【公式】2016年2月TALKLIVE ④/⑥ 【オリラジ】 - YouTube

【公式】2016年2月TALKLIVE ⑤/⑥ 【オリラジ】 - YouTube

【公式】2016年2月TALKLIVE ⑥/⑥ 【オリラジ】 - YouTube

---

 

一部抜き出しました。

 

---

 

ゴールデンボンバーに衝撃を受けた。

元芸人が素人を集めて紅白に出た。

 

『PERFECT HUMAN』は、

お笑いに音楽としてのカッコいいを持ち込む。

ゴールデンボンバー作戦。

 

客席の1列目が舞台から近いほど・低いほどウケる。

その理論をもとに、

中田さんの指示で実際にヨシモト∞ホールに座席が追加された。

 

『PERFECT HUMAN』は他の番組でもやったがウケなかった。

『ENGEIグランドスラム』は理想の客席配置になっていて、

「これはウケる」と思った。

この番組では武勇伝から『PERFECT HUMAN』につないだが、

本当は『PERFECT HUMAN』だけをやりたかった。

1番だけという話になりそうだったが、

なんとかディレクターを説得して2番までやれた。

 

アームストロング時代を見ていたので、

「とにかく明るい安村さん」という芸名、

正直どうなのかと思ってたけど売れた。

劇団ひとりさんやきゃりーぱみゅぱみゅさんもそう。

 

ゴールデンボンバーが4年連続で同じ歌を歌って紅白に出てるので、

その枠を狙って紅白を目指している。

 

---

 

サムネ用

f:id:ebiokun:20160516052630p:plain