
ひとりごと

永遠のヤス。

昼のセント酒、第7話

f:id:ebiokun:20160522082421p:plain

廣田さん、「カニ中」のライブに戸次さんを誘う。

積極的です。

 

f:id:ebiokun:20160522082424p:plain

f:id:ebiokun:20160522082426p:plain

「知らない」と、断られる。

知らない銭湯には喜んで行くのにね。

 

f:id:ebiokun:20160522082430p:plain

そのあとセクシーなお姉さんに、

「ビューティフル」って言ってましたから、

こういうのが好みっていうことなんでしょうね。

 

f:id:ebiokun:20160522082432p:plain

 

---

 

しかし年齢差20歳くらいある設定です。

しかも戸次さんはいろいろダメな人な設定ですし、

こういうお誘いを受けるというのはファンタジーですね。

 

そういうのが40代のオッサンの願望にフィットするというのが、

制作側の読みってことなんでしょうかね。

 

まあ現実にこういう展開があったとしたら、

新興宗教の勧誘か、

マルチ商法のあっせんでしょうね。