ひとりごと

永遠のヤス。

セパ交流戦のCMに

www.youtube.com

f:id:ebiokun:20160524043209p:plain

可愛すぎる。。。

 

f:id:ebiokun:20160524043211p:plain

可愛すぎる。。。。。。

もはやこれを表現する適切な日本語がない。

 

f:id:ebiokun:20160524043217p:plain

真山安本ペア。

 

f:id:ebiokun:20160524043220p:plain

小林中山ペア。

 

f:id:ebiokun:20160524043222p:plain

廣田星名ペア。

f:id:ebiokun:20160524043225p:plain

松野さんと、

(大名みたいな座りかたの本田さん)

 

f:id:ebiokun:20160524043230p:plain

柏木さん。

(なんかガニマタ歩きな松野さん。)

 

---

 

なんかまた大き目の仕事を受注してますね。

 

ebiokun.hatenablog.com

柏木さんが野球を見に行ったのは、

話を振られたときに「最近試合を見に行きました」といえるように、

ネタ作りをしていた可能性が大きいですね。

その場合は仕事熱心ということになります。

企画説でしたね。

 

今回のメイキング映像でもわざわざカメラに会釈してますし、

こういうところがぬかりないのが柏木さんって気がします。

(これ全部憶測ですけどね。)

 

---

 

それと松野さんのガニマタが少し気になりますね。

安本さんはガニマタでも良いキャラですけど、

松野さんの場合はきわどいですね。

まあでも本人の判断次第ですね。

 

---

 

しっかしまー、、、ときめく!