ひとりごと

永遠のヤス。

Rの法則、2016年5月30日

f:id:ebiokun:20160531064852p:plain

タレントの刺傷事件を扱えばよいのにね。

私が見てない回で扱ったんですかね。

だとしたらすみません。

でも色んな意味で話題にするのは危険過ぎるかも知れませんね。

 

f:id:ebiokun:20160531064854p:plain

【とんねるず】ファンの自殺を招いた「野猿」の解散 - NAVER まとめ

野猿が解散したときにファンの女子高生2名が自殺してます。

 

f:id:ebiokun:20160531064900p:plain

日本でも「原爆は仕方なかった派」が昔は多数派だったはずですが、

近年はメディアの影響?で逆転してますね。

 

日本と中国の関係だって、

1970年代はすごく良好だったはずですよ。

今じゃ信じられませんが。

 

事実は変わらないのに解釈は変わっていくんですね。

 

f:id:ebiokun:20160531064903p:plain

原爆がテーマだったので、

真面目モードな安本さん。

今回は読み上げだけでした。

 

---

 

戦争映画は見た方がよいと思いますね。

私もそんなに見てる方でもないですが。

 

---

 

気づいたら出演2年目にほぼ突入してる気がするので、

タイトルに年をつけることにしました。