ひとりごと

永遠のヤス。

定期的に書いてますけど

xxなJK(ごめんなさい...)向けの恋愛映画とかばかりじゃなくて、

ちゃんとしたやつも裏でしっかり観てますよね?

大丈夫ですよね?

 

どうなんでしょうね。

そこが他のアイドルと差をつける一番重要なポイントだと、

私は思ってるんですが。

 

正直ももクロメンバーは全員観てないのはわかります。

 

有安さん、

なんか『永遠のトリニティー』を、

「アーティスティック」とか言ってましたからね、

正直ヤバいと思いました。(ごめんなさい...)

でもヤバいと言わざるを得ないです。

 

有安さんでこれですから、

他のメンバーはそれ以下でしょう。

 

---

 

うーん。。。

どうなんでしょうね。

 

真山さんはその辺の見極めができてそうで、

廣田さんも切れ者なので大丈夫だと思いますが、

他のメンバーは怪しいです。

 

----

 

なんか今売れてる女優さんでも、

xxっぽいのは生き残れないと思いますよ。

○○すずさんとか。

なんで仕事あるんでしょうね。

 

---

 

能年さんみたいに創造力がある人はまた別ですが。

 

---

 

勉強しまくるか、

クリエイター路線しかないと思います。