ひとりごと

永遠のヤス。

役者の質

f:id:ebiokun:20160604064038p:plain

水原さん、

リハーサルが数段階ある意味がわかってなかったそうです。

 

いや、私は素人なので、全然知りませんけど、

こんな初歩的なことすら知らないで仕事になるんですかね。

 

というかなんで誰も教えてきてないんでしょう。

 

それともオッサン連中が若いタレントを口説くために、

あえてノウハウ等を文章化しないで偉そうにしてるんでしょうか(笑)

 

私が役者だったら、

ソッコーで質問しますけどね。

 

---

 

芸能関係者はノウハウを本にまとめるべきですね。

業界が健全化するはずです。

 

---

 

それなりにキャリアがある水原さんでこの調子ですからね、、、

他の人はどうなんでしょうね。

 

とりあえず佐○○希さんとかマジヤバいでしょ。

 

まあでもあれくらい美人なら食いっぱぐれないんでしょうね。

 

---

 

現場では質問攻めにしまくるのが大切ですね。

 

---

 

というか、

良いものを本当に撮りたいなら、

そういう初歩から教えるはずですよね。

 

それをやらないという時点で、

志の低さを感じますね。