読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと

永遠のヤス。

やっぱ売れなきゃダメ!

以下、物語の本筋には直接関係ありません。

 

---

f:id:ebiokun:20160605215733p:plain

又吉さんの『火花』がドラマ化されたってんで、

観てみたんです。

 

ところどころ長ったらしいですが、

ドラマとしてはかなり面白かったです。

原作読んだ人によると、

かなり忠実に映像化されてるらしいです。

 

これ芸能人が見るとテンション下がる作品ですね。

売れな過ぎていろいろイタイ感じになってる人が出てくるので。

 

物語の本題とは全然違うのですが、

芸能人は売れてナンボや!

と私は思いました。

 

妙なプライドをこじらせたりしないで、

素直に売れるための最善は尽くすべきです。

 

自己満足じゃなくて、

客にウケることを目指さないとダメですね。

 

私も自分の仕事を少し見直す気になりました。

やっぱ是が非でも金を儲けないと続きません。

 

www.netflix.com