ひとりごと

永遠のヤス。

たすたす、61

f:id:ebiokun:20160615225519p:plain

リフレッシュ、という謎のテーマ。

 

f:id:ebiokun:20160615213232p:plain

f:id:ebiokun:20160615213249p:plain

真山さん、

朝起きてワァーって声出して、

四股踏むらしいです。

 

f:id:ebiokun:20160615213253p:plain

流れ星、漫才披露。

私もオンエアバトルをずっと見てた世代なんで感慨深いです。

磁石とかいつ売れるんでしょう。

売れる売れないの差って謎ですよね。

バナナマンとかおぎやはぎとか、

そんなに秀でてるわけでもなかったです。

ってか一番売れたのってタカアンドトシですか?

当時を考えるとちょっと意外ですよね。

むしろホームチームとかの方が売れそうに見えましたけど。

 (たぶん誰が見てもラーメンズは別格だったと思いますけど。)

ってか流れ星は、

いつ売れてもおかしくない状態から5,6年くらいかかった気がしますよね。

どういうことなんでしょう。

まあ素人の視聴者目線ですけど。

 

---

 

なんか脱線したんで戻ります。

 

---

 

f:id:ebiokun:20160615213258p:plain

 

 

f:id:ebiokun:20160615213259p:plain

安本・小林チームは寝るという謎の企画。

 

f:id:ebiokun:20160615213303p:plain

小林さんが寝てるのをモニタリングして、

そのあと起こすという、

ドッキリ企画でした。

 

f:id:ebiokun:20160615213308p:plain

f:id:ebiokun:20160615213309p:plain

真山・廣田・星名・中山チームは、

絶叫コースターに乗るみたいですが、次週。

 

f:id:ebiokun:20160615213315p:plain

f:id:ebiokun:20160615213312p:plain

小林さん少しご立腹。

 

というこの企画が雑過ぎる気がしますね。

小林さんがどういう動きを見せることを想定してこの企画なんでしょうかね。

狙いがよくわからないです。(小林さんは悪くない。)