ひとりごと

永遠のヤス。

有安さんスゲー

最近ももクロチェックしてなかったんですけど、

ずいぶん進んでますね。

作詞や作曲に挑戦しまくり。

ここまで創作意欲があるとは、、、

ぶったまげました!

 

f:id:ebiokun:20160617165224j:plain

それに、アイドルとして一定の成功を収めた人が、

こんだけのテンションで表現してるってのは、

希少性がありますよね。

だって々どんなこと考えてるのか気になりますもん。

 

中途半端にやってると自意識過剰な痛いアイドルって感じですが、

ここまで本気なら各所で受け入れられるかも知れないと思いました。

 

---

 

ここから"アーティスト路線"に転向できるかは謎ですが、

売るための表現ではないこれは本物のアートですね。

 

---

 

これ公式だと思ったらラジオ抽出音源なんですね。

権利上あれなんでひっそりリンクしときます。

https://soundcloud.com/rhythm-tmcz