読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと

永遠のヤス。

芸能界は、誰が売れるかわからない

私が思うに、

芸能界で売れるかどうかは、

いかに理論を積み重ねたってわかりません。

 

●●だから売れるとか、

●●だから売れないとか、

そんな単純なもんじゃないっつの。

 

なんかこうやりゃうまくいくとか、

こうだからダメとか安易に言ってる人、

多すぎません?

 

何回も言ってますが、

何回でも言います。

 

---

 

そんなのわかるんだったら、

オンエアバトルで答え合わせしましょうよ、

って話ですよね。

 

タカアンドトシが一番売れて、

次がバナナマン

次がおぎやはぎ、ですか?

誰が予想したよこれ?

 

いや当時からおもしろかったですよ。

でもそんな秀でてたか?

たくさんある中のひとつに過ぎなかったですよ。

 

(品川庄司とか早々に売れ出したですけど、

結局大したところまでいけませんでしたよね。)

 

---

 

今のアイドル界だって全然安泰じゃないですよ。

Babymetalはやばいですよ。

脇の二人はアイデンティティ的な問題を抱えるはずです。

これ私じゃなくてもよくね?って多分なります。

 

---

 

例えば桜っ子クラブの映像とか見て、

www.youtube.com

中谷美紀菅野美穂が売れるってわかります?

普通の人なら持田真樹が売れると思いませんか?

でも当時の人気は加藤紀子が一番だったらしいですよ。

 

全然わからないですよ。

 

---

 

結論出すには早いんですよ!

 

そしてスターダストは結論を急いでないんですよ。

だから凄い事務所なんですよ。(私が思うに)