ひとりごと

永遠のヤス。

リンガーハットへ

f:id:ebiokun:20160620232412j:plain

ってかこの写真、

みなさんよく撮れてますね。

 

冷やしちゃんぽん

食べに行きましたよ。

f:id:ebiokun:20160620232212j:plain

星名さんのカードが当たりました!

わーい。

全8種らしいので各1パターンなんでしょうね。

(コストなんてたかが知れてるんですから、種類増やせばよいのに。

それともスタダ側が枚数を制限している可能性もありますね。)

 

裏面のQRコードから"web応募"して、

カードセットの申し込みをしておきました。

 

(私はコレクターじゃないので、

別に集めたりはしません。)

 

---

 

先日の『昼のセント酒』では、

「広告効果は曖昧」とか社長が言ってましたが、

キャンペーンに何人応募があったかとか、

全部数字で出ちゃいますので、

はっきり言って曖昧じゃないと思います。

 

この件数で、

相対的なタレント力が判明するわけです。

シビアです。

 

みなさんも冷やしちゃんぽん食べて応募しましょう。