
ひとりごと

永遠のヤス。

RGさんと新ラジオ番組スタート

昔からエビ中を推しているレイザーラモンRGさんと、

エビ中TOKYO FMにてラジオ番組をスタート。

f:id:ebiokun:20160624124520j:plain

エビ中が“リアル頑張ってる途中”の人を応援する新番組がTOKYO FMでスタート

 

私もRGさんが推しているのはずっと知ってたんですが、RGさんが推しているというのがエビ中にとってプラスイメージなのか怪しいと思ってたので、言及するのはやめときました。

 

たぶんRGさんご本人も同じように思ってたからなかなか仕事につなげてなかったんだと思います。

 

しかし、今回は『立命館大学 presents』という由緒ある後ろ盾を得たことで、こういうことが実現したんでしょうね。

 

エビ中メンバーがガチファンの芸能人と番組って、

何気に初かも知れませんね。

 

メンバーとRGさんの距離感に注目ですね。

 

###

 

SSAの時の感想を述べてる映像です。

RG 私立恵比寿中学を語る LLR伊藤 あるあるアカデミー~第4回目~pert.1 エンターテイメント/動画 - ニコニコ動画

 

###

 

TOKYO FM立命館大学 presents リアル頑張ってる途中」

7月1日放送スタート