ひとりごと

永遠のヤス。

最強エンターテイナーGAME LIVE、6月26日

f:id:ebiokun:20160626183757p:plain

真山さん、アイドルチームのリーダーとして登場。

森口博子さんもいるのに何故か真山さんがリーダー。

 

f:id:ebiokun:20160626183800p:plain

カワイイ。

 

f:id:ebiokun:20160626185734p:plain

ワイプでも健闘。

 

f:id:ebiokun:20160626183805p:plain

小池さんが隣に居ます。

 

f:id:ebiokun:20160626183809p:plain

f:id:ebiokun:20160626183811p:plain

アイドルチーム勝利。

 

頑張ってたと思います。

求められていたレベルの仕事は果たしてるはずです。

ワイプでもかなり抜かれてた気がします。

 

野呂さん・小池さん・荻野さんは、

もうちょっと何かを残さないとマズイ気がしました。

 

ハライチの岩井さんもマズイですね。

もっとやれる人なはずですが、

エラくくすぶってますよね。

どうしてなんでしょう。

素人の私には全然わかりませんね。

 

蛭子さんが圧倒的におもろかったです。

すさまじい失礼さでしたね。

 

---

 

『なんやねん』では「やる気ない」と言われてる真山さんですが、

こういうの見るとちゃんとやってますよね。

どういうことなんでしょうね。