ひとりごと

永遠のヤス。

Rの法則、2016年6月27日

f:id:ebiokun:20160628115227p:plain

美しき安本さんが出てます。

 

f:id:ebiokun:20160628115224p:plain

流れ星さんとも共演。

 

f:id:ebiokun:20160628115230p:plain

『サイバーストーカー』は、

「短期間で興奮状態に入る危険性がある」らしいです。

(その事例が4か月。)

それ誰でもありえるやろ、、、まあ、、、置いとこう。

 

f:id:ebiokun:20160628115233p:plain

安本さん18歳になったと番組内で報告。

 

f:id:ebiokun:20160628115239p:plain

18歳かー。

もう子ども扱いされませんね。

 

うーん。

私が思ってるよりシタタカであって欲しいですね。

 

---

 

番組で気になったのは他に2点。

f:id:ebiokun:20160628115221p:plain

カナダの人の意見が"外国"を代表してしまうのはどうなのか。

 

f:id:ebiokun:20160628115236p:plain

「実は番組でアンケートしまして、

66%の女子高生達が学校でもっと選挙・政治について、

教えて欲しいと言ってるんですけども。」

なんで女子高生だけのアンケートなのか。