ひとりごと

永遠のヤス。

その2

すみません、

相談内容がおもしろいので私も勝手に考えます。

lineblog.me

 

###

 

私には好きな人が2人います。
 1人は、前付き合っていた両想いの彼。
 もう1人は、運動神経抜群の優しい彼。
 あやちゃんだったらどちらに告白しますか
 
両思いの彼かなー
少しでも可能性のある方に…笑笑笑

 

###

 

質問も回答もネタなのかマジなのか謎ですね。

 

まあ一般論で言えば、

2人好きな人がいてどっちに告白しようかな、

ってどういうことやねん!

という話になりますよね。

 

2人とも同時に好きっていうのがアリな恋愛観をお持ちなんでしょうね。

だったら2人に「2人とも好きです。」って伝えるのがスジではありますよね(笑)

f:id:ebiokun:20160629191622j:plain

 

まあでもナシな恋愛観な人をキレさせるでしょうね。

"両想いの彼"ってそれ両想いやないやん、

あなた相手のこと想ってないやん!

となりますよね。

 

あと"運動神経抜群"をわざわざ書いてるのがおもしろいですね。

20歳以上でこの条件を書く人いなさそうです。

 

###

 

安本さんの回答もおもしろいですね。

 

「少しでも可能性のある方」

って、可能性の問題なんですね(笑)

ネタだと思いますけど。

 

まあでも、

それが現実的なのかも知れませんね。

 

恋愛中毒な女性でない限り、

いちいち傷ついてらんねーよって感じですかね。