
ひとりごと

永遠のヤス。

Rの法則、2016年6月29日

飛ばしながら見たのですが、

多分安本さんコメントなし。

f:id:ebiokun:20160630182203p:plain

何回も書いてますけど、

この番組出演者多過ぎですよね。

 

上の画像だけで8人いますし、

これ反対側に同じくらいの人数がいて、

さらにVTRで元R'sメンバーが出て、

さらに再現ドラマで10人以上?のタレントまで登場してますからね。

意味不明。

 

何のためにこんなに人がいるのか。

理由説明できるんならしてほしいですよ。

お金が余ってるから使おうっていう話なんでしょうね。

どうせ自分のお金じゃないし(笑)っていう。

 

NHKの人たちは誰も異を唱えないんでしょうかね。

謎ですね。