読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひとりごと

永遠のヤス。

ソロライブの感想

はい、行ってきました。

 

凄く良かったです。

何も言うことがないです。

 

正直、開始前は不安が大きかったんです。

18歳になりましたし、

それなりのものを見せてもらえないと、

キツイことを書かないといけない、、、ので。

それが不安でした。

 

しかし、

手品やったり、

お父さんネタを入れてみたり、

感謝の言葉を述べてみたり、

歌も上手かったし、

特に司会進行が上手かったです。

想像以上でしたね。

 

なんていうか、

全体的に良くまとまってました。

ちゃんと17歳の1年間の成果を感じました。

これは他のメンバーのハードルを上げましたね。

 

それと素人さん参加のコンテスト。

これも不安でしたけど、

勇気ある出場者の方のおかげで成立したと思います。

あれは勇気が必要ですね。

出場者の方々に感謝しないといけません。

 

---

 

ということで、

誕生日おめでとうございます。

 

---

 

それと、あの綺麗な脚ですね。

正直、私は目が釘付けになりました。。。

あれは罪深いですね。

 

---

 

小林さんの回は、

スタンディング席後方で、

ほとんど何も見えなかったんですが、

今回は二階席でよく見えました。

その差もあるかもしれません。