ひとりごと

永遠のヤス。

IDOL AND READ 007

f:id:ebiokun:20160706234851j:plain

予約しておりましたら本日届きました。

真山さんが語っておられます。

 

多分、スタダアイドルでは、

一番踏み込んで語ってます。

 

みなさん買って読んでみてほしいですね。

ここではもったいないのであまり触れないことにします。

 

っていうか踏み込み過ぎてて、

コメントしづらい(笑)

 

----

 

でもこの笑顔の裏でナイフを隠し持ってる感じは、

真山さんの個性という気がしまね。

他の人からは感じない珍しい空気です。

(あくまで私の個人的な印象です。)

 

『老醜ブレイカー』も、

『Liar Mask』もそんな感じですね。

f:id:ebiokun:20160707010415p:plain

MVでそんなシーンもありました。

 

マイナスにはたらくこともあると思いますが、

それはまあ魅力だと思います。

 

どんなナイフ持ってるのか見たい!っていう人もいますし、

そのナイフで刺されたい!っていう人もいます。

 

---

 

表紙の写真はもっと良いのがあるだろう、、、

という気がしました。

あえてそれを選んでるんでるんでしょうから、

プロの感覚はわかりませんね。

 

黒い衣装の方はやはりエヴァグリーンに似てると思いました。

私の脳内で補正されてますかね。