ひとりごと

永遠のヤス。

たすたす、65、小林さんの快挙

f:id:ebiokun:20160711233822p:plain

小林さんスペシャル。

ソロライブに密着。

 

f:id:ebiokun:20160711233830p:plain

f:id:ebiokun:20160711233833p:plain

なるほど、

ファンとの一体感を目指してたんですね。

 

f:id:ebiokun:20160711233836p:plain

f:id:ebiokun:20160711233839p:plain

プレッシャーで泣いてしまう小林さん。

 

f:id:ebiokun:20160711233842p:plain

師匠登場。

 

f:id:ebiokun:20160711233845p:plain

ネガティブな替え歌、

おもしろかったです。

 

アイドル感は無いっちゃないかも知れませんが(スタダアイドル感はあると思いますが)、スターダストがすでに結構売れてるグループに小林さんを入れた理由はわかりますね。

普通の16歳では無理です。

 

f:id:ebiokun:20160711233848p:plain

大仕事を終えてこの表情。

 

---

 

16歳になりたての少女が自分で企画して、

舞台上ほぼ1人で2時間のライブというのは、

正直不可能なんじゃないかと思ってました。

wikipediaで調べた限り宇多田ヒカルもやってません(笑)

日本中さがしてもあんまり事例が無いでしょう。

マジで美空ひばりとかそういうレベルの話じゃないかと。

 

松田聖子YUIもやってません。

デビューすらしてません。

 

それくらい難しいことをやったのです。

マジでスゴイと思います。

 

---

 

しかし、

これほどの大変な仕事を振って、

メンバーの精神と体力がもつのかどうか。

"もったら"スターになりますね。

 

こんなこと続けてたら他のタレントと次元が違いますからね。