
ひとりごと

永遠のヤス。

たすたす、66

なんか暇なので更新。

f:id:ebiokun:20160716003528p:plain

コーディネートバトル第2弾。

f:id:ebiokun:20160716003531p:plain

モデル仕事をやってるゆえのプレッシャーでしょうか。

 

f:id:ebiokun:20160716003535p:plain

怪しげな先生登場。

 

f:id:ebiokun:20160716003539p:plain

星名さん、脚を活かす。

 

f:id:ebiokun:20160716003544p:plain

真山さんも二十歳ですか。

我々世代は順当にいけばあと100年は生きますからね。

(シンギュラリティを迎えれば死なないなんて話も)

先は長いです。

 

f:id:ebiokun:20160716003859p:plain

なかなか挑戦的なスタイル。

高円寺ってどういうイメージなのか知らなかったんで検索しましたら、

濃い目のサブカルっぽい感じのことらしいです。

 

f:id:ebiokun:20160716003547p:plain

高橋愛さんの影響ということらしいです。

www.instagram.com

なるほど、人気あるんですね。

 

f:id:ebiokun:20160716003549p:plain

安本さんはなんだかフレンドリーな空気を醸し出しています。

 

f:id:ebiokun:20160716003553p:plain

廣田さんは通常営業。

もう廣田さんは自分で服を作ったら良いと思います。

 

f:id:ebiokun:20160716003557p:plain

松野さんはかなり攻めてます。

これは自分という"素材"に自信がないと無理でしょうね。

庶民は着れませんね。

 

f:id:ebiokun:20160716003611p:plain

柏木さんはこれまでと違って、

個性を追求しているようですね。

芸能人らしくて良いと思います。

 

f:id:ebiokun:20160716003600p:plain

小林さんは何だか良い奥さんになりそうな空気を出してます。

こういうのって実のところ男にモテる気がするんですよね。

遊びのモテじゃなくて本気のモテっていうでしょうかね。

なんか家庭的な空気っていうか。

まあ私の印象ですけど。

 

f:id:ebiokun:20160716003623p:plain

中山さんはカワイイ感じです。

これも"素材"ありきな印象です。

 

f:id:ebiokun:20160716003614p:plain

セクシー要素がない安本さん(笑)

f:id:ebiokun:20160716003617p:plain

その分、さわやかで良いと思います。