ひとりごと

永遠のヤス。

仰げば尊し、第1話

f:id:ebiokun:20160718122944p:plain

瑞季さんが出とるってんで見たで。

美崎高校吹奏楽部メンバー編成表|TBSテレビ:日曜劇場『仰げば尊し』

音無瑞季という役名ですね。

吹奏楽部は役名が芸名のままの人が多いみたいです。

多分このポジションの人はセリフがほぼ無いでしょうね。

これでは人と違うものを見せて次の仕事につなげることができません。

厳しい状況です。

 

f:id:ebiokun:20160718122950p:plain

ちょこちょこ写る。

f:id:ebiokun:20160718122953p:plain

ちょこちょこ写る。

 

f:id:ebiokun:20160718122955p:plain

元アイドルらしく、

カワイイオーラは出てるんですけどね。

 

それと独特の"はかなげな雰囲気"がありますね。

"滅びゆくものを全て受け入れる女"って感じですかね。

これは独特ですね。

 

f:id:ebiokun:20160718123000p:plain

f:id:ebiokun:20160718123003p:plain

胸を触られそうになり、

f:id:ebiokun:20160718123005p:plain

ビンタ。

唯一の見せ場。

 

うーん。

 

どういう展開なら売れるのか、

勝手に考え中。。。

まとまったら更新しときます。

 

---

 

f:id:ebiokun:20160718122947p:plain

f:id:ebiokun:20160718122957p:plain

 

ドラマの内容としては、

なんかスゲー古い不良が出てきます。

よほど麻雀好きみたいでそっちが気になります(笑)

 

ただこの学校は意外とまともで、

メインじゃない教師の人達も、

不良を追い出そうとせずに、

できるならば改心させようとしています。

 

---

 

教師が生徒を諦めたら終わりですからね。

どんだけ腐った生徒でも職業倫理として諦めてはいけませんね。