ひとりごと

永遠のヤス。

サンクスでグッズゲット

 

f:id:ebiokun:20160722032237p:plain

 

我が家にエビ中が降臨し、

なんかスゲーテンションあがってます(笑)

 

---

 

真山さんのブログを見てソッコーでサンクスにいきました。

ほとんど残ってなかったです。

 

この3人しかなかったのですが、

とりあえず買い占めました。

というかジャスミンティーしか残ってなかったです。

ジャスミンティーって好みが割れますからね。

この3人がジャスミンティー担当だったのですかね、

謎です。

 

 

それと、

ポーズ的には真山さんのが良いですね。

おもしろいです。

 

 

早めに知ってたら8種コンプリートしたかったんですが。

 

あと、個人的に断捨離し過ぎてアウトドア用のコップしかなくて、

フチの厚みがあるので綺麗に乗らないことが判明しました。

(それに透明じゃないので全体が見えない.。。。)

 

なので安本さんが星名さんに乗ってます。

小林さんのも本当は逆さに使うみたいですね。

f:id:ebiokun:20160722032855p:plain

真山さんのポーズは販促反則ですね(笑)