
ひとりごと

永遠のヤス。

柏木さん、ソロ表紙、そして、、、

f:id:ebiokun:20160722222019p:plain

柏木さんが『ミラクルジャンプ』でソロ表紙。

何気にソロ表紙は初らしいです。

 

今思いついた限りでは、

真山さん、廣田さん、星名さん、

はありましたね。

 

---

 

なんと理想の男性について語っており、

その内容がおもしろいです。

 

第一条件は運動神経が良い人!

柵とかあるとするじゃないですか、

そういうのビョーンって飛び越えられる人!

引っかかってるのとかいや!」

だそうです。

 

これ計算で言ってたら天才ですね。

ピュア感があふれてます。

運動神経良くても大人の世界ではほぼ無意味ですし、

柵を越えることなんてほぼないですからね。

打算ゼロで本能的な回答なんでしょう。

 

---

 

計算でない素直な回答がこれだとしたら、

もうちょっとしっかりした方が良い気もしますね。

一般的な大人が聞いたら多分「ガキだな」ってなりますから。

 

---

 

まあマジレスすると、

"おもしろい人が好きです"と言っておくと無難でしょうね。

 

---

 

他の回答例としては、

 "優しい人"とか、

"浮気しない人"とか、

ありますけど、、、

「何か過去にあったんかな」って思われる余地がありますから、

現実的には"おもしろい人"って答える以外ほぼないですよね。

何かマニアックな路線を目指してるならどう答えても良いですけど。