
ひとりごと

永遠のヤス。

修正版

深夜に書いたのですが、

ギア入れ過ぎたのでいったん削除し、

これはマイルドにした修正版です。

 

---

 

globeの時代は、もうすごかったですよ。話せないことなんていっぱいある。...(中略)...この45年というのは、いいことから悪いことから、愛から悪まで全て誰よりもいろんなものを経験しているんじゃないのかなって思うんですよね。』

logmi.jp

 

だそうです。

 

"悪"って何のこと言ってるでしょうね?

 

ちなみにマークさんの奥さんはコカインの反応が出て逮捕されてますが、

その後、離婚してないそうです。

www.j-cast.com

---

 

 

A社周辺はきな臭い話ばっかりです。

 

その後詐欺で逮捕されたKさんや、

その彼女のKさん。(この人は非A社)

この人たちの書いた文章読んでもプンプンしてます。

ebiokun.hatenablog.com

それに保釈金と弁償費用?

計五億円は誰が払ったんでしたっけ?

なぜ払ったんですかね。

口止め料?

 

---

 

"きくち"さんは何を見てどう思ったのか聞きたいですね。

あなた色々知ってるでしょう。

Kさんを引き合わせた張本人らしいですから。

 

ebiokun.hatenablog.com

 

私が"怖い"と書いたのはその辺の影響です。