
ひとりごと

永遠のヤス。

仰げば尊し、第2話

f:id:ebiokun:20160726043238p:plain

DISH//の匠海さんがメインの回。

イケメソやな。

 

f:id:ebiokun:20160726043241p:plain

(写真左から2番目)

 

瑞季さんは2カット写るくらいだったと思います。

厳しい状況です。

("ながら見"したので見逃したかも知れません。)

 

前の記事でも書いたんですが、

リアルな演技力を磨くよりも、

キャラで映像をおもしろくできないと売れないでしょうね。

 

いずれまとめますが、

キャラで売れた俳優の方が多いはずです。

 

f:id:ebiokun:20160726044104p:plain

今回だと太賀さんが良い役です。

リアルからは程遠いですが、

こういう方が次につながるはずです。

いないでしょこんな高校生。

 

---

 

それにしても麻雀好きですよね。

その昔、私の友人の不良少年は、

麻雀好きが高じて全国大会まで出ました(笑)