ひとりごと

永遠のヤス。

SHOWROOM

f:id:ebiokun:20160728015046p:plain

安本さんがゲストで登場。

私この番組みたのは初めてだと思います。

 

なんとなく妹分メンバーの性格が見えましたね。

 

こう並ぶと、

安本さんもすっかりお姉さんですね。

流石に安定感を感じました。

 

---

 

以下、超勝手に思ったことを書きます。

素人の感想なんで適当にスルーしてください。

 

---

 

妹分メンバーで一番目立ってたのは桜井さんですかね。

はっきり言って凄くおもしろいですけど、

積極性が高過ぎてハマれる場所が限られるキャラかも知れませんね。

 

--

 

水春さんは良くも悪くも隙があまりない印象でした。

今回知ったんですが"僕っ子"なんですね。

そこを掘っていくと何が出てくるんでしょうね。