ひとりごと

永遠のヤス。

次の一手を予想する

GF16、行ってきました。

感想はあとにして、

先に次の一手を予想しておきます。

 

前から何回も書いてますけど、、、

岡崎体育さんが、

エビ中に楽曲提供して、

これをシングルとして紅白を狙う。

 

今日のGF16で岡崎体育さんの歌を歌ってたので確度が高まりました。

エビ中と同じくSONYなので現実的でもあります。

 

岡崎体育さんの楽曲提供の実現確率を20%。

それが"ハネて"紅白まで行ける確率が10%。

これが私の考える最善手です。

 

ただこれは、

私が頭で考えた話であって、

そういうのは良くも悪くも限界が見えてます。

それに岡崎体育さんの引き出しの数も不安要素です。

 

もっと良い案があるとしたら、

もっと論理的に飛躍した案でしょう。

(その辺が超一流と一流の差でしょう。

私は二流なんで知らんけど(笑))