
ひとりごと

永遠のヤス。

スゴイ体力

f:id:ebiokun:20160802000403j:plain

lineblog.me

この忙しい中、

GFday2直後にブログ更新。

先日まで大学がテスト期間だったようです。

 

元気だなー。

 

良くも悪くも、

ベッキーさんを思い出しました。

ベッキーさんもこんなテンションで、

大学と芸能生活を両立させてた気がします。

 

『「寝不足との戦いでした。テレビに出てるし、授業にも普通に出席していたので、ベッキー双子説まで出たんですよ」。一番の思い出は「バドミントンサークル に入って友達ができたこと」。「欠席した分のノートを貸してもらったり、応援してもらいました」と懐かしそうに振り返った。』

ベッキー亜大卒業「成績は中の上」 - nikkansports.com > 芸能ニュース

 

ベッキーさんの空けたポジションは誰が入るんですかね。