ひとりごと

永遠のヤス。

廣田さん、ガチ歌合戦

いやー、今回はコレが一番おもしろかったですね。

っていうか超おもしろい!

 

f:id:ebiokun:20160802021756p:plain

廣田さんと桐嶋ノドカさんで、

Sia「Chandelierをカバー。

よく知りませんがいかにも難しい歌。

桐嶋さんが廣田さんを警戒するコメントで煽ったことで、

対決の図式に!

f:id:ebiokun:20160802021804p:plain

桐嶋さんが歌い上げれば、

f:id:ebiokun:20160802021758p:plain

廣田さんが追い上げる。

 

f:id:ebiokun:20160802021806p:plain

おもしれー。

 

桐嶋さんの方が発音がリアルなのと、

やはり技術的にも上手い感じがしました。

そこは本職としての意地ですね。

 

しかし、

廣田さんも健闘。

 

---

 

こういうのたまには良いですね。

桐嶋さんも気合入ったでしょう。

 

紅白歌合戦とか言っても、

実際戦ってないですしね。

 

明確な歌唱力対決って珍しいですね。

 

歌手同士でこういうイベントやったらおもしろいですね。

やってるのかな?

 

 ---

 

当たり前ですが、

ネクスマで見るのと、

会場で聴くのとでは、

臨場感が全然違いますね。

現場も大事ですね。

 

---

 

ここで見れるよ、っと。

fod.fujitv.co.jp