ひとりごと

永遠のヤス。

Rの法則、2016年8月4日

f:id:ebiokun:20160805155938p:plain

美しき安本さん登場。

ゆかた姿です!

 

f:id:ebiokun:20160805155940p:plain

意中の男子に、

父親といるところを見られないためにてんやわんや、

というコント。

 

f:id:ebiokun:20160805155943p:plain

f:id:ebiokun:20160805155945p:plain

f:id:ebiokun:20160805155949p:plain

f:id:ebiokun:20160805155951p:plain

f:id:ebiokun:20160805155954p:plain

べっぴん、やすす。

 

f:id:ebiokun:20160805155956p:plain

f:id:ebiokun:20160805155959p:plain

最後は良い感じに花火を見る。

 

私にもこんな青春があれば良かったんですが!

(実はそんなに思ってない。想い出に生きたら終わりや。)

 

---

 

安本さんが頑張ってた&かわいかったです。

 

---

 

内容については、、、

世にいる本当の"イケてない女子"にあり得ない夢を見せてますね。

 

"イケてないお父さん"がいないことにされたように、

"イケてない女子"もいないことにされるのが現実ですし、

まあ話のスジであり道理というものですよね。

 

うーん。。。

 

---

 

この物語の続きがあるとしたら、

お父さんを隠蔽した代償を"あやか"が支払う必要があると思います。

例えば萩原くんの側にも隠蔽された真実があるという感じです。

あれは妹じゃなくて腐れ縁の元カノ!

f:id:ebiokun:20160805164727p:plain

とかね。