
ひとりごと

永遠のヤス。

なんか悔しい

動画整理してたら気になったのがあったので記事にします。

f:id:ebiokun:20160806214253p:plain

結構前の番組。

カンニングのDAI安★吉日!』

 

f:id:ebiokun:20160806214256p:plain

問題はこれですね。

隣のお姉さんは綺麗な服装にヒール。

松野さんは金八衣装に平たい靴です。

 

隣のお姉さんは身長165cmで、

松野さん身長169cmですが、

隣のお姉さんの方が少し高く映ってました。

 

いやこれさ、

松野さんがお姉さんと同じようなファッションだったら、

松野さんが綺麗さで勝ってますよ。

こういうところは勝っといた方が良いと思いますね。

ファンとしてはなんか悔しいですね。

松野さんも微妙に元気なかったのはそのせいなんじゃいかと。

 

綺麗系でありながら衣装らしい衣装ってのがあると、

こういう事態を避けれるのかも知れませんね。

女性アイドルは身長が高いと人気が出にくいというのも真実ですよね。

なので仕方ない面もわかります。