
ひとりごと

永遠のヤス。

ジャニーズ、ヤバ過ぎる

元『光GENJI』のメンバーが書いたジャニーズの暴露本。

内容がヤバ過ぎます。

f:id:ebiokun:20160809044405j:plain

http://www.amazon.co.jp/dp/4846305910

なんかプレミアついてますけど買いました(笑)

 

---

 

内容はですね、、、

想像してた10倍ヤバいですね。

 

---

 

芸能界健全化のためにあえてはっきり書きますので、

覚悟して読んでください。

覚悟がない人は読まないでください。

 

---

 

 

ジャニーズでデビューしてる人たちは、

全員ジャニーさん(ゲイ)に強姦されていて、

しかも合宿所にいる間のほとんど毎日のこと。

 

若いメンバーは世間知らずだし、

実家が貧乏だったりして、

デビューしたいので受け入れる。

拒絶する人もいるけどそういう人は初日で逃げだす。

 

当然ストレスがたまる環境なので、

息抜きのためにあらゆることが容認されている。

未成年でも酒やタバコが当たり前、

それどころかマネージャーがタバコを常時用意する。

女性を連れ込んでのxxや、

違法な薬物と思われるものも合宿所にはびこっている。

 

ジャニーさん本人がメンバーのために海外から、

裏モノのエロビデオまで仕入れてメンバーに提供。

正体不明の薬物を注射器で注射する通過儀礼のようなものもある。

 

これらは全部ではないが、

裁判で事実も認定されてる。

 

他の元ジャニーズの人たちも、

何度も暴露本でこれらのことを書いてきている。

 

しかし、テレビ等では大した扱いにならない。

ebiokun.hatenablog.com(山Pさんの件でも明らかですね。)

 

デビューした人たちも"せっかく耐えたので"口外しない。

 

---

 

ベッキーの不倫とかより1000倍ヤバいだろこれ!

 

どうなってるんだ芸能界!

 

仮に、

この話がほとんど嘘だとしても、

懲役何年だよこれ。

 

---

 

しかしここまでくると、

報道されてないだけで、

ジャニーさんが実は何度も逮捕されてる可能性もありますね。

むしろそう考える方が自然かも知れません。

 

それと、

ゲイっていうのが話をややこしくしてるんでしょうね。

この本の最初にも出てくるんですが、

同性愛者の性犯罪は法律上規定がなかったりしますからね。

 

これが男性社長と女性タレントだったら流石に隠し切れないでしょう。

しかも未成年だし。

(アーツビジョン社の一件。)

 

---

 

まあでもこれ読んだ方が良い本かも知れませんね。

とにかく内容がブットビ過ぎてて常識が全然通用しません。