ひとりごと

永遠のヤス。

たすたす、70

セルフプロデュースで、

持ち歌一曲のソロコンという激ムズ企画。

芸能人としての"腕力"が試されます。

人を楽しませる方法を捻り出さないといけません。

f:id:ebiokun:20160818035102p:plain

 

f:id:ebiokun:20160818035100p:plain

泣かせる狙いだったのですね。

私は泣いてはないけどうるっとした気がする。

 

f:id:ebiokun:20160818035106p:plain

大変ですよね。

 

f:id:ebiokun:20160818035110p:plain

今後のメンバーはさらに大変ですね。

 

f:id:ebiokun:20160818035112p:plain

開演。

リクエストに応えるという形式。

 

f:id:ebiokun:20160818035115p:plain

f:id:ebiokun:20160818035118p:plain

色々工夫を凝らしてます。

 

f:id:ebiokun:20160818035123p:plain

f:id:ebiokun:20160818035125p:plain

このそれぞれの衣裳チェンジの合間にも、

映像があったりスライドショーがあったりしたんですよね。

 

f:id:ebiokun:20160818035128p:plain

中山さんも予習しに来てます。

 

f:id:ebiokun:20160818035130p:plain

成功だと思います。

 

f:id:ebiokun:20160818040313p:plain

なるほど、

もっとやれると。

 

やれます!

 

---

 

この企画、

ほんまにスゴイですよね。

メンバーを尊敬します、正直。

 

マネージャー陣も大変ですよ。

メンバーにこれだけの要求をするってことは、

マネージャーもそれ相応の仕事をしないと、

「使えないマネージャーね」って話になってきます。

 

だから多分、

マネジャー陣も高みを目指す覚悟が裏にあるんでしょう。

 

スタダという組織がちゃんと機能してるってことなんでしょうね。

 

---

 

エビ中メンバーは、

ソロで2時間のイベントを完結させる能力があるんやで。

こりゃなかなか凄いやろ。

 

---

 

あんまこういうこと書きすぎると、

後のメンバーのハードルが上がっちゃいますね。。。

 

でも止められない(笑)