ひとりごと

永遠のヤス。

まっすぐ

ファミえん、お疲れさまです。

私は行ってませんが。。。

行きたいけどさ,,,だって遠いじゃん(笑)

遠足だから当たり前ですけどね。

年末のは行きます。

 

www.youtube.com

新曲ですね。

 

MVがなんだか意味深ですが、

現時点でとりあえず思いついたことを書きます。

 

---

 

タイトル通り『まっすぐ』な楽曲です。

杉山勝彦』作詞作曲ということになってます。

乃木坂さんを意識しているのでしょうか。

その傾向はここ最近ずっとありますね。

 

f:id:ebiokun:20160820215836p:plain

なんかスタイリッシュです。

Perfumeさんみたい。

 

f:id:ebiokun:20160820215852p:plain

でたー、十字架演出。

運命の暗示。

 

f:id:ebiokun:20160820223111p:plain

振り向く安本さん。

トキメキ演出。

 

---

 

どうなんでしょう。

良い曲です。

 

作戦としては無難、、、ですね。

『スーパーヒーロー』も無難でした。

 

わかりました、

社会現象を起こすとかは目指してないんでしょうね。

 

個人的にはもっと攻めて欲しいですが。

 

---

 

この歌詞は、

エビ中のファンには好評だと思います、多分。

クリーンだもんな。

 

---

 

一応、私の考えた作戦は再掲しときます。

王道を目指すなら使えない作戦です。

 

ebiokun.hatenablog.com

 

ebiokun.hatenablog.com